栃木市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズとちぎ店へ!

スタッフブログ

ウチックスが選ばれる5つの理由!③提案力

栃木市・小山市・佐野市・下野市・足利市・野木町の皆様,
こんにちは!

栃木県栃木市・小山市・佐野市・栃木市 地域密着の屋根・外壁塗装専門店プロタイムズとちぎ店の 佐藤です。

栃木市・小山市・佐野市・下野市・足利市・野木町で数少ない、自社職人在籍の外壁塗装&屋根塗装専門店だから、高品質の塗装工事を提供できます!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

数多く塗装会社があり、塗装の際にはどの会社がいいのか、その基準はなんなのか、判断するのがとても難しいと思います。

なぜ多くのお客様からウチックスが選ばれるのか、なぜこれから塗装をするお客様にウチックスがオススメなのかをお伝えする2回目。

今回は理由その③提案力です。
お客様のニーズを一番に考え、創業94年の塗装専門店としてのノウハウや実績を活かした細部にまで配慮したプランやメンテナンス方法を提案いたします。また、その確かな提案力の元で品質の高い施工を安心価格で提供することが可能です。

屋根・外壁塗装は、耐久性や機能性などの要素から必要とされるものではあるものの、外観にも大きく関わることでもあります。
私たちは今までの経験から、そのどちらからもお客様のご要望に沿った内容を提供できるような提案をしてまいります。


まず、「外装劣化診断士」の資格を持った者が診断箇所を写真撮影し、外装劣化診断報告書を作成し、現状について細部にわたり、丁寧にご説明させていただきます。


その後、色や塗料の機能性による提案やお客様のライフプランに合わせた塗料の耐久性の、ご予算に合わせて3~5種類の見積書でご提案しています。また、塗装前の現場調査にも徹底的にこだわっております。
「外装劣化診断士」は診断だけではなく、メンテナンス方法に関してもご提案を致します。しっかりお家の耐久年数を高めたうえで、それからのことも含め、皆様が塗装工事を行って良かったと思って頂けることことが私たち塗装店がおこなっていくべき工事だと考えております。

次回④をお楽しみに

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

栃木市大平町に外壁屋根塗装の専門店のショールームは、塗装体験型ショールームです。

ショールーム内に本格的な家の模型もあり、お家の劣化状況や塗装のイロハが分かるようになっております。

もしお家の事で気になることがあれば是非ご来場頂ければ、その解決方法が見つかると思います。

塗装を検討されている方、塗装に関して質問や気になることがある方は、是非お気軽にとちのき塗装テック とちぎ店にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

栃木県栃木市・小山市・佐野市・下野市・足利市・野木町で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、

屋根・外壁塗装&雨漏り専門店プロタイムズとちぎ店 までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ

0120-300-028

年中無休(年末年始・GW・お盆は除く)

受付時間 9:00~18:00

 

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

栃木市・小山市・佐野市・下野市・足利市・野木町 最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

栃木市・小山市・佐野市・下野市・足利市・野木町の外壁塗装&屋根工事なら、

数少ない自社職人在籍のプロタイムズとちぎ店にお任せください!

栃木市・小山市・佐野市・栃木市の施工事例はこちら

宇都宮市・那須塩原市・鹿沼市・栃木市・壬生町で創業94年、累計施工実績15,100件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら

#塗装 #外壁 #屋根 #外壁塗装 #栃木 #塗り替え
#建築用語 #屋根塗装 #メンテナンス

人気記事

    まだデータがありません。

カテゴリー

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top